新規記事投稿
フォロー記事投稿
記事のキャンセル
From: かんぽくんサポート
<cavin@cavin.co.jp>
Subject: Re: どうかしましたか?
Date: 2003/09/28 01:06:30
Reference: kampo/00199
日頃より、おせわになります。
いつも貴重なご投稿をいただきましてありがとうございます。
9月16日に、ムサシさんは書きました。
>>アドバイスしてください。 九月四日に投稿しましたが今だにサポートさんから返信がありませんね?どうかしましたか?
この度はサポートが遅れまして、真に申し訳ございませんでした。
事情で会社の組織改造「リストラクチュアリング(企業再構築)」の準備でバタバタしておりました。
今後バージョンアップの一部地域の郵便日数短縮のためにサポート拠点を東京都の八王子市に用意したり、事業所の再構築で
他の地方にお邪魔等しましたが準備不足でご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
>9月4日に、ムサシさんは書きました。
>>早速インストールしたところ問題が出てしまいました。
>>プログラム開始エラーとC\PROGRAMFile\CAVINsystem\SKDB600\SpKamdb.exeシステムに装着している
>>デバイスは動作していませんと出て起動しません。
この症状は過去の事例で、「ディスクアットワンス」モードで書込みできていないCDが一部のCDドライブで利用できない事が
ありました。
From: 通りすがりのポストマン 様
Subject: Re: 質問します
Date: 2003/09/12 11:36:53
Reference: kampo/00196
#貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。#
この貴重なご意見が参考になります。この「ディスクアットワンス」モードで書込みできていないCDの為に利用できないために
解決が難しい場合はお手数ですがメールでお知らせください。
再度CDをお送りさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。